スーパーハードなシーズンを送ってます
前回のお休みは1月4日。
それからは平均睡眠時間3時間半で20日生活してきました
けど以外に体調を壊すことも無く、ただただ忙しい毎日を送ってます

そして本日25日は奥様の誕生日ということで、
結婚式で頂いた、ディズニーランドorシーのパスを使って、
わたくし人生初のディズニーシーに行ってきました
GOPR0582
10周年ということで、入園して早々にパレードに遭遇
GOPR0585
時期も時期なので、園内どこも空いてるように感じましたよ
奥様は妊婦ということで、激しい乗り物には乗れないので、
今日はミュージカル、シアター中心で回りました

初めてのシーは楽しかった〜〜
今度行く時は「タワーオブザテラー」に乗りたいな
ということで、2人で行く最後の旅行になるかな
今度は家族3人で行けることを楽しみにしてま〜〜す
GOPR0594
明日は来期のギアの個展に行って、
妙高帰って、夜中から圧雪ライフで〜〜す
また忙しい日々が始まります。
8連勤の中に、高井富士でMCがあったり、志賀にパーク作りに行ったり、
ディガーしたり、米行ったり、多忙な日々が待ってます。

それだけ充実してるということで
8連勤開けで今年もフェリーで北海道で撮影だ〜〜
それまで頑張ろ