あまりの雪の多さに心身共にマイッってます

アパートの除雪は今年ほとんどしなくて済んでるからハッピーです
2年越しの願いが届き、おいらの駐車場に一本のホースが付いたことによって、
全く雪が積もらなくなりました
こんなに豪雪な時でも、全く駐車場はおかまいなし
夢の様な話でしょん
車の雪だけその場で落として、帰って来た時にはアスファルトです

いいでしょ〜〜〜
まあまあ高い家賃払ってるもん
東京に比べたら断然安いけど、この辺じゃボチボチいい値段です


さてさて、土日は高井富士スキー場でMCのお仕事してきました
雪凄すぎて圧雪に時間かかって2日とも遅刻しちゃったけど
しっかり会場を盛り上げれたと思ってますが・・・
我が同僚の阿部ちゃんもしっかり2位に入ってたよ〜〜
DVC00082
さすがの安定感でしたね


そして昨日は志賀高原にてパークのアドバイス
初心者パークを作るということで、お手伝いしてきました
安全第一で運営頑張ってくださ〜〜い

ということは3日間圧雪からの信州中野で、ヘトヘトです

しかも毎日50cm越えなんで半端じゃね〜〜〜っす
困ったもんです。自然の猛威にただただ脱帽

今日も圧雪からお米の方に移動して、会社回りの除雪
里は雪が重くて、大変でした
明日も屋根の雪下ろし


けどね忙しいのも金曜日まで
土曜日のフェリーで毎年恒例のトマムツアーに行っています
だからもう少し頑張ろう