んちゃ〜〜〜トマムに来て3日目となりましたが、
一向に青空さんが出てきません

けどね、今朝6時半に目が覚めて、カーテンを開けてみるとこんなに素敵な景色が
GOPR0708
わ〜い今日は行けるぞ〜〜なんて思ってたら、風がピュ〜〜ン
雪がブワ〜〜〜っと舞って来て・・・チ〜〜ン
午前中はオフになりました。
ということでしばしソファーでうたた寝

んで起きてから、プールに行って撮影
もちろん女子も一緒ということで
GOPR0726
みんなではしゃいできました

っとそんなことしてると外も晴れて来たので、ナイターシューティングに
寒いけど、かなりきれいな景色が広がってました
GOPR0732
いいですね〜〜まさに幻想的
雪も軽くて、日中積もった雪がまあまあ残ってました
端っこパウダーで撮ったり、壁で撮ったり、何枚かいいのが残ったのでは

合間をみて、大輔に撮ってもらいました
GOPR0832
う〜〜〜ん幻想的な景色な中にいるのは・・・おれやで


さ〜〜明日はそろそろ天気回復してもらわないとヤバいですよ〜〜
祈って眠りにつくのであ〜〜〜る
よく食べてよく寝てます


んじゃ〜!