晴れません

ようやくバカ雪が落ち着いてキタと思ったら・・・
今度は濃霧続き

が〜す〜ごいす〜〜〜ってヤツです

いくらコンディションよくても、見えないんじ飛べないじゃん
ビギナーパークでスイッチストレートの練習してましたが
それはそれで面白いんだけど、メインパーク流したいじゃん

明日は・・・また雪ですが、どうせなんだかんだガスって見えないんでしょ
滑るよ。滑るけど・・・
いいコンディションで滑りたいじゃん
DVC00137
今度朝焼け最高だったら、メインキッカーで朝一撮影したろ
思い出写真残したろ
映像ではなく写真がいいお年頃です


もう1ヶ月もすればおいらは雪の上から離れるので、
今は滑れるだけ滑っておかないと
まあもうすでに今年も海に標準あっちゃってますから
だからグーフィーでたくさん滑り込んでますから
サーフィンの為ですから


頼む〜〜〜晴れろ〜〜〜