関東地方降ってるようですね

妙高はいいお天気でしたよ
絶好のボード日和と思いきや、おいらはお米の仕事でした
まあそういう日もあるでしょうっと割り切る
GOPR0921
この写真は昨日の朝です
何度もいいますが、まじで最高ですよ
GOPR0924
この頃になるとおいらの熱唱タイムも最高潮です

朝日に向かって歌うの、最高のストレス解消法で〜〜す
見ての通り圧雪バーンも最強にきれいにし仕上がったんで、こちらも最高
最近は天気もようやく安定してきたように感じます。
後数回バカ雪もありそうですが・・・
日もだいぶ延びましたね
着々と春に向かってますね


昨晩は新井の居酒屋で久々に飲みました
笑ったな〜〜
いいですねああいう時間というのは

今日はものすごい人脈ができました
おいらの人生をサポートしてくれること間違い無しだわ〜
やっぱ出会いってすばらしい。
偶然ではなく必然。
タイミングが合えば回りも勝手に動き出すんだ〜
楽しくなりそうだ