いや〜今日は暖かかったですわ
春になったり、冬になったり、季節の変わり目はホントに不安定ですね
そうやってまた安定して春になって行くんですね
GOPR0926
今シーズンおいらの愛車のPB300ちゃん
ちょっと古い形なんだけど、モリモリ仕事してくれます
こいつは大きな故障もなく、今シーズン頑張ってくれてます
やっぱ乗り手の問題だろう。なるべく無理な動き、負担はかけないようにしてるからね
おいらの愛情伝わってるかしら

こいつとももうすぐお別れになるから、最後までよろしく頼むぜ相棒

そうそう最近気付いたんだけど・・・
あんまりいいことではないけど・・・
わたし、右膝と右足首かかとあんまり調子良くない
米の仕事してると気がつかないんだけど、2日連続でバシバシ滑ると・・・
膝はキシキシするし、かかと足首付近に違和感感じるし
やっぱスノーボードは体に悪いのう
サーフィンならこんな症状全くでないのに
けど空飛ぶならやっぱり雪の上だしな〜〜
歳を感じますね
無理しちゃあかんな
GOPR0928
ヒゲおじさん。
春もゆっくり滑るなり〜〜