今日は昼前から雨に近い雪が降り出しまして・・・
なんとか曇りでもってるうちはメインパーク流してたんですけど、
雪が降り始めたらビギナーに移動

ビギナーは小さいですが、しっかり作ってあるんで細かい抜けの練習にはもってこい
侮れないぜビギナーパーク
苦手なバックサイドスピンを練習したり、手伝いに来てくれてる大学生のレッスンしたり
若いうちからしっかり基礎を作っておけば、上達も早いし、怪我も少ないね
焦らずしっかりと基礎練するのだぞ。若者よ


そしてそんなこんなしてると、元アカカンディガーの赤倉の兄貴と合流
天気悪かったけど、なんだかんだずーっと一緒にライディングしちゃいました
だってリフトの上での会話が楽しくって
昔話も、今話も、盛り上がっちゃって
やっぱいろいろと話聞いてくれるし、一緒に汗水流してたから話も合うし

あ〜〜やっぱリフトの上でのトーク大好きです
あの短時間だけど、いい話できるよね〜
GOPR0055
写真はシーズン頭だけど、好きな時間です



それにしても今日はまた年を感じさせられましたわ
得意なBロデオが1回も立てなかった
何度もやったのに1回も
絶対立てる感じの軸で回ってるのになぜか立てない
何かがおかしいんです
年だな・・・足腰弱ってるしょ〜こだな

あ〜明日またやろう。
あの縦回転のスリルは辞めれない