春はやはり何かとドタバタする時期なんすね

アカカンはちょっとずつですが、春に近づいてる訳で
26日から春営業スタイルになります
詳しくはアカカンホームページでチェックしてね
http://www.akr-ski.com/
ということで春パークのアイテム作りということで、圧雪車に乗ってます

そしてお米の作業も田植えに向けてちょっとずつ動き出しています
がしかし精米作業が中々終わらないので、
今は精米室に籠りっぱなしの日々
DVC00154
今も精米室からの更新です

ということで夜中の3時から8時半まで圧雪して一旦帰り、
仮眠をとってから13時から20時まで精米という感じで働いてます

ちょっと考えたらかなり不規則ですが、
マイホームという夢に向かってるので全く辛くないですわ
実際いろいろと話も進んでますしね
日曜日にモデルハウス見学だしね

父ちゃん頑張るぞ〜〜〜


そしてちょっと遠くからですが、地滑り写真です
DVC00153
真ん中の木が生えてない部分がごっそり落ちました
木がないのは以前砕石所として山を切り崩したかららしい
偶然ではなく必然でしょ

うちが使ってる大きな用水だけはなんとか勘弁していただきたい
知り合いの農家さんも避難スタートです。
ストップ地滑り