本日も精米室からの更新であります

春の田植えの時期の日程表を話してたら・・・
もうすでにヤバい感じになってます
あれもこれもやらなきゃいけないこと盛りだくさんすぎて

こりゃ〜〜〜忙しい春になりそうだ
もちろん4月5月は休みないな
そんな時期に産まれて来る子供にはいっそのこと、

「稲」とか「ヒカリ」とか名前付けたろうかな

けどもう決まってるんですけどね

ということでおいらのシーズンも残すことわずか
GOPR0012
こんなに雪に降られ続けたシーズンも専門のときぶりかな
まじで雪多い年だな
ここ数年で一番働いたな
ここ数年で一番滑ってないな
人生で一番圧雪車乗ったな

などなどいい意味でも悪い意味でも、
今年は自分の中で変化のシーズンとなりました
最高の日の出を何度も見れたしね
GOPR0921
もうすぐ機械の乗り換えの時期ですね
DVC00009
あ〜〜忙しや忙しや〜〜〜〜い