ちょっと野暮用で、例の地滑りの現場近くまで行ってきました
行ってみてビックリした〜〜
だってこないだまで通勤してた道に・・・家が
GOPR0957
自然の前では人間は無力
けど復旧作業は今も続いています。
現場のみなさんよろしくお願いします


さてさて少しずつ春の感じに近づいて来てます
会社でも田植えの準備が着々と進んでおります
GOPR0958
今は種モミの温湯消毒だったり、催芽だったり、苗作りの下準備ですね
それにしても後ろの雪の量・・・
除雪で飛ばした雪も混じってますが・・・多いですね
けどここ数日急速に減ってますからね
白い世界から緑の世界に変わるのももうすぐだ
GOPR0959
明日も晴れそうだ