土は、朝だけで仕事は終わりまして家でゆっくり過ごしました
久々に家でゴロゴロ何もしない1日
気がついたら15時まで寝てましたよ

そんなこんなでホントに何にもしなかったそれはそれで幸せな1日

そして今日も朝だけで仕事終わりっで帰ってしばし昼寝
よう寝る子ですね。
ホントはたくさん寝たいのです。
冬は寝なさすぎでした

んで昼飯食べに久しぶりに直江津の「蝦仁」ことシャーレンに
おれは大好きなザーサイ麺、奥さんはカタヤキソバ
やっぱりあそこは量半端ないな
2人してお腹パンパン

からのお値段以上ニトリにてプラプラ
小物やらダイニングテーブルやらソファーやらいろいろ見て夢を膨らましました

からからの「GU」にてプラプラ
7部丈のスウェットとフード付きのデニムシャツをゲット
安くていいものが買えるって最高ですね
安くてもお洒落できるものはたくさん転がってるぜ

帰宅しようと思ったけど、
からからからの住宅展示場に行ってみた
いろいろ説明をうけて、軽く話を聞いてるとつもりが、
ついつい話し込んじゃって、結構つっこんだ話聞いてきました
価格とか、材質とか、建坪、土地、ローンとか、税金。
ホント知らないことばかりで、
こんな無知なヤツが家建てていいんだろうかとおもた
勉強させて頂きました
まだまだ勉強しないと自分がある程度納得して建てれる家にはたどり着けないな

あ〜〜〜大変だ
一生に一度の一番高い買い物。
そう簡単に下手はこけないな・・・


いっそこのままアパート暮らし??
いや今しかないんだ。

頑張ろう。

っということで帰って頭刈って、明日からの仕事も頑張ります
DVC00179