あっという間に1年が経ちました

あんだけ準備した結婚式もやってみたらあっという間の出来事
自分たちが主役でみんなに祝福してもらえる最高の1日
やっぱ一生に1度はやるべきだな〜
今思えばホントにやって良かったと思います。
306
参列して頂いたみなさまにはホント感謝です。
あざっす

やっぱり4月はおれにとっていろいろと深い月になってるんですわ

4月2日は結婚式記念日
4月10日は結婚記念日(入籍日)&付き合いだした日(今年で10年)
4月23日は娘の誕生日(予定)
そして冬のシーズンが終わり、田植えでかなり忙しい繁農期の始まり

これからの1年はどうなるかな
間違いなく2人でやりたいことやってきたライフスタイルから、
娘中心のライフスタイルに変わることは間違いないな
そして今まじめに向き合ってるマイホーム
またいろいろ変化な1年になりそうだ

しっかり家族を支えて、舵を取って行くぞ
317


子育て王に俺はなる