どうしちゃったのよ???
こんな風強いのおれ妙高来てから初めてだよたぶん
会社の回りでもなんやらいろいろ飛び交ってました
近所では屋根が剥がれてたし、道には屋根が落ちてたって話
凄いね〜〜
だってこんな低気圧きたら・・・
台風の時よりも嵐ってます
jmap1
北海道の上にクモの巣張っちゃったみたいだよ
雪はもの凄く溶けて、ようやくちらほら田んぼも見えてきたから良かったけど
こんな日は外作業ははかどりませんね
除雪機で雪飛ばしてたけど、全部自分の方に飛んで来るし
帽子は飛んでくし

まああんまりないことなので楽しめましたが、
とにかく凄かったです
cwmjp_06
海は超大荒れ
ずっと波情報チェックしてるけど、
こんな予報は初めて見たな


さてさてシーズンももうすぐ終わるということですが、
最後に赤倉で繋がっちゃいましょう

ということでシーズン最後にコンセントプロダクションクルーと、
ワイワイ騒ぎましょう〜〜!



繋がりコンセントクルーと滑ろうアドバイスもらっちゃおうセッション&酒笑歓亭祭♪

4月7/8日 スキー場 赤倉くまどースキー場
        宿泊  きよし旅館 

7日詳細 10時半 午前セッションスタート
     12時  コーチ陣とお昼ご飯(各自  
     13時半 午後セッションスタート  
     15時  終了
     各自フリー 滑るも良し、きよし旅館にて温泉休憩等

     18時~20時 酒笑歓亭にて貸し切りタイム (夕ご飯、飲み放題、ビデクリ、豪華抽選会パーティー、スケートセッション)
     
     20時~ナイトパーティー スタート 第二回抽選会等 DJタイム スケートセッション

     26時終了~♪

8日詳細 8時~9時 朝ご飯 きよし旅館 
     10時半~12時 午前セッション
     
     13時~第1回 酒笑歓亭祭スタート
     2時半終了 表彰式/閉会式
     3時解散~

1泊2日参加者 料金 2万円(リフト券、宿泊代金、コーチング、ビデクリ、7日パーティー代金、8日朝ご飯代金、酒笑歓亭祭 全て込み)
1日セッション参加者 1万円(リフト券、コーチング代金)
ナイトパーティー参加者 エントランス2000円①ドリンク 20時スタート
酒笑歓亭祭 参加者 3000円 (キッカー、ジブアイテム、飲みパフォーマンス セッション)
記念すべき第1回目の酒笑は誰の手に??♪

コンセントクルー 関貴英 伊藤修司 中山悠也、河合和也、中村直之、中村貴之、ショーントンプソン、柳澤僚兵、etc
DJ NAO ,TAKA, AKIRA, KAZUYA, TAKAHIDE, etc
 
キッカー/ジブ/グラトリ/フリーラン/希望も書いて
お問い合わせはこちらまで
http://www.shusho-kantei.com/info.html

おいらも仕事終わりに顔出そうと思っとりま〜〜す