本日4月23日、13時35分、帝王切開で無事女の子を授かりました
2336gで少し小さめですが、元気いっぱいで産まれてきました
DVC00169
おれ帝王切開で産まれてくる子は、目をつむって、動かない、
んで小さいからしばらくガラス越しの姫かと思っていたけど、
最初に手術室から出て来た娘は・・・

目ぱっちり
手を上げて、ウィ!っと挨拶してくれました(すでに親バカ

しばらくして奥さんも号泣でベットで運ばれてきました
ホントに感動したっす
最高に幸せな瞬間だった
こんなに幸せな瞬間って・・・人生で1番かも

部屋に戻り、しばらくすると・・・
なんと保育器からは出され、普通に運ばれて来た娘

「さ〜〜抱きましょうか」
DVC00171
もうね〜〜激カワです
超小ちゃいの
そして初のオムツ替えまでさて頂きました
新米パパデビューです

ホントに奥さんに感謝です
こんな最高に幸せな天使を、俺たちに届けてくれて。
感謝してもしきれないです。

これからも家族を大切に、幸せにしていきますよ


名前は「海羽」と書いて「ウミネ」と名付けました。
幸せの羽を付けて、どんなことでも、どんなとこでも、乗り越えていける
元気で幸せな子供に育って欲しいという思いを込めました。
GOPR0996
では神尾家3人どうぞよろしくお願いします