はい。今朝も6時半からトラクターに揺られること・・・8時間
黙々と・・・いやずっと歌ってますがひたすら耕しています
DVC00196
まだまだ残りの田んぼが・・・半分も終わってないっす
この日々はひたすら続くのであった
間違いなく後1ヶ月はトラクターの中で過ごすのであった
ほんとおれ機械乗るの好きで良かったよ
これ嫌いな人だったらホント地獄だと思う

そして仕事終わりに、愛娘に会いに
今日は行ったら、もう目を覚ましててしっかり乳飲んでました
やっぱ母乳で育てるのが1番らしい。

うちの娘は将来・・・
ハンコックを超えるでしょう
DVC00199
「あたし〜海賊女帝王になる〜〜〜」


さて今日は仲良しの藤沼いたるプロ「HEAD」が海羽に会いに来てくれました
DVC00200
いっちゃんも抱いてくれて海羽もご機嫌だったぜ
今日は全然ぐずりませんでした
けど立派なオナラを披露してくれました

その後処理は・・・おれの仕事
DVC00202
オムツ交換は完璧です

今日で産まれて1週間経ちます。
さて明日はついに退院で、ママと一緒に初めての帰宅します
楽しみだ