ご無沙汰しています

あのね。
おれブログ書き始めて、
もう5年以上経つんだけど、
こんなに停止したの初めてなんだ

ここ数日リアルに忙しすぎてなにか犠牲にするとしたら・・・
ブログになっちゃった訳です。
すみませんが、しばらく更新は不定期になりそうです


さて更新していない間に、わたくし32才になりました
5月13日は母の日ではありません

「俺の日だ」

たくさんtwitterとかfacebookにメッセージ頂きました
ホント友に恵まれてるよ
いつでも繋がれるのってほんとすばらしいです
今後ともよろしくです


他には、マイホーム計画が着々と進んでたり
それで仕事終わりから不動産屋行っていろいろ話して、
帰ってくるの21時過ぎ
そこから風呂、飯、洗濯、ってことでブログ書けませんでした
けどねマイホームほぼ確定だね
建つよ。問題なければ。たぶん秋には。
細かいことはこれからだけど、土地も、家の感じも何となく決定
忙しいけど、夢に向かって一直線です

毎日奥様に電話して、子供の話聞いて、ニタ〜〜っとしてます
早く会いたいよ海羽ちゃん

今日は、天気も良く、バシバシ、田植えも進んでます
DVC00216
そしてマイフレンドの谷口タカト君(ピーカンファクトリー)が作業風景とか、
会社の写真とかいろいろ撮影してくれたよ
DVC00217
最近の武器、ラジヘリで空撮もしてくれました
すげ〜〜〜よあれは
面白い写真&映像がたくさん取れそうですね

サンキューでした
DVC00218
そんあこんなで忙しい日々が続いています
おれの最近の任務は、田植え前の田んぼの仕上げです
面ツルに仕上げるのが難しいんですけど、
ちょっとずつですが、慣れてきまして、バシッと仕上がると快感すら感じます


ということで7時から19時までトラクターにライドオ〜〜ン


では後半月頑張りましょ