うん。今日も朝からモリモリ働いたぜ
休みはなくても充実した一人暮らしライフです
あと一週間で我が家も賑やかになるし、
田植えも終われば仕事も落ち着いて来るから、
ようやくサーフィンライフもスタートできちゃうよ〜〜〜
千葉千葉千葉〜〜〜〜に早速行くぞ

さて今日も一日いい天気でして、
疲れた体にス〜〜ッと染み込んで来る夕日
夕日に向かって田んぼ道を走っているとホント染みます
DVC00231
そして食材切れたから買い出しに
葉っぱ系だいぶ値段下がって来たな
大好きな「なめこ」も安いので
やっぱみそ汁は「豆腐となめこ」に限るわ


んで晩飯食べに・・・
ついにあの店に・・・
足を踏み入れた

前から気になってたんだけど、怪し過ぎていけなかった店。

そう「バイパス食堂」

まさにキタナシュランン
けどね、普通においしかったです
もやしラーメンとチャーハン頼んだら、ついでに小料理が2品付いてきました
なんかね。
仕事帰りにちょろっと行くにはかなり落ち着けるお店でした
暗かったんで今度写真撮ってきますね


っしゃ〜〜明日はお給料日だぜい
釣り具でも買いに行こう