早いもので嫁&娘が里帰り育児してから1ヶ月
毎日仕事の追われて、あっという間に1ヶ月経っちゃったよ
まあ全然辛くもなく充実した日々をおくってました

忙しくて淋しさなんて忘れてましたよ

食生活もちゃんとやり遂げましたしね
外食はあったけど、コンビニ弁当には一度も頼らなかったし
昨日は自分の一番得意料理の「鳥モモのトマト煮」やったりました
DVC00235
まあ昼もそのまま「トマト煮丼」になりまして、
今夜はその余りにシチューのルー入れて食べましたよ

さてさて明日は少々ハードになりそうです
15時まで仕事してそこから東京にGO
んで嫁と娘を嫁の実家で拾って我が実家に帰りヤンス
っそして翌日朝5時に出発して、10時には上越の病院で1ヶ月検診

っとハードスケジュールになりそうです
けどね家族が帰ってくるんだから、そんなのへっちゃらさ

安全第一で行ってきマッス~~~
帰ったら餃子の王将食べて帰ってこよう
DVC00234