完全に横乗りブログが子育てブログに変わってしまいましたね
まあ今は子供に夢中ということであしからず

今日は、2ヶ月というタイミングで、お宮参りとお食い初めを兼ねて
写真館に写真を撮りに行ってきました

いつか大きくなった時に「こんなに小さかったんだぞ~」って言ってやる為に
DVC00262
とまあ言ってみると、ビックリするほどの衣装の数&スタジオのセットの豪華さ
畳の部屋があったり、カブトがあったり・・・

がしかし・・・
飾ってある写真はホストの格好させられて決めポーズをしてる子供の写真
ホストクラブの宣材写真的な?キャバクラの宣材写真的な?
なぜに子供にあんな格好させてるんだか・・・
全く理解できませんでしたが
それを押す店のセンスってのもどうかと思いましたが・・・
子供がホストとかキャバ嬢になってもらいたいんですかね

人それぞれなんですかね・・・
最近の流行なんですかね・・・

うちの子はこんな感じで撮って頂きました
DVC00265
かなりデカサイズでしたが、うまいこと座らせて撮ってもらってました
やっぱ海羽だから青ですよね

っと立派なセット立派な衣装立派なカメラで撮って頂きましたが、
自分の携帯で撮った写真が一番良く撮れてました
DVC00269
家族にしか見せない顔
プライスレス


こりゃ~頑張れるぜい