ものすごっくご無沙汰しています

わたくし、とっても元気に毎日充実した日々を過ごしています

「海羽」もスクスク成長してます
あっという間に4ヶ月が過ぎて、数日前に初の寝返りをメイク
そしてキャッキャ元気に笑うようになりました
毎日可愛くてしょうがないっす
GOPR1065
そしてマイホームも順調に作業進んでおります
今はコンクリで基礎作り
小さいお家ですが、大き過ぎずで家族が仲良く快適に過ごせればです
GOPR1057

明日より今年の稲刈りがスタートします
まずは餅米からスタートです
こちらもあっという間の実りです




こんだけ更新しないと辞めてしまうことも考えました・・・
がしかし、家でゆっくりパソコンで更新するスタイルはひとまずストップして、
携帯で写真と一言アップするすたいるにチェンジして続けることにしますた
そっちのほうが手軽でいいかなと

ということで明日からなんかしらまたアップして行くので、
今後ともよろしくで〜〜〜す