いや??長かったワナカでのスノーボードライフも今夜でラストになりました。
ホントに長い様で短かった気がします。
やっぱしNZ来ると成長できる気がします。
環境良いですし、自然いっぱいあるし、良い友達とプッシュしあえるし!!
最高ですわい笑い
たぶん来年も来ます。いや絶対来るな。

今日撮ってきたスノーパークの写真です。真ん中はまだ雪あるように見えますが、
結構薄いです。周りは完全に土です。
783d260a.jpg


でもってこれから旅に出ます。
まだまだNZトリップは終わらないぜ!!
飛行機出発が20日だから5日かけていろんな所周りたいと思います。
一応ウエストコースとをぐるっとまわって空港のあるクライストチャーチに入ろうと
思ってます。
多分更新できないと思います。
次は下手したら日本に帰ってからになってしまいますが、
みなさん忘れないでください困った
できることならコメントしまくってくれたりしてそこから新しい繋がりなんかできたら、
最高です。

よっしゃーーー旅にでるぜ!!!