c2d8e2d8.jpg
いやぁ泣いたっすヽ(´ー`)ノ

結婚式ってこんなにいいもんなのか?

新郎新婦ふたりとも前からの親友で、
ずーっとふたりを見てきたからなおさら良かったよ☆

ふたり支え合って新郎はプロになった。
なんつうか言葉にすると難しいけど
心にぐっときたっす(T_T)

大介、エミちゃん。
結婚おめでとう!

しかしおいらは明日イエティのイベントに
カーメイト代表として参加しますので三次会は断って帰宅してます!

これから寝て、明日早朝静岡に向けて出てきます?
ハードな週末になりそうでっせ(?□?;)!!