エンジョジョで〜ニクヤキが〜て〜ら〜グ〜ミ〜ティンでした

あっ少々間違えました
食い放題2000円の七輪亭で焼き肉つつきながら、
藤沼P(head)と世間話晩餐会でした
F1000021
いや〜〜食ったよ食った〜〜
ゲリP覚悟で食いまくってやったよ

藤沼さんあなたとの晩餐会はいつも楽しい時間が過ごせます
日頃のストレスも吹っ飛びます
また行きましょ

さてさて梅雨らしいジトジト、ムシムシで雨降ってます
あ〜〜ヤダヤダ快眠を妨げやがるぜ・・・