エンジョジョで〜ニクヤキが〜て〜ら〜グ〜ミ〜ティンでした
あっ少々間違えました
食い放題2000円の七輪亭で焼き肉つつきながら、
藤沼P(head)と世間話晩餐会でした




いや〜〜食ったよ食った〜〜
ゲリP覚悟で食いまくってやったよ
藤沼さんあなたとの晩餐会はいつも楽しい時間が過ごせます
日頃のストレスも吹っ飛びます


また行きましょ
さてさて梅雨らしいジトジト、ムシムシで雨降ってます


あ〜〜ヤダヤダ快眠を妨げやがるぜ・・・



あっ少々間違えました

食い放題2000円の七輪亭で焼き肉つつきながら、
藤沼P(head)と世間話晩餐会でした




いや〜〜食ったよ食った〜〜

ゲリP覚悟で食いまくってやったよ

藤沼さんあなたとの晩餐会はいつも楽しい時間が過ごせます

日頃のストレスも吹っ飛びます



また行きましょ

さてさて梅雨らしいジトジト、ムシムシで雨降ってます



あ〜〜ヤダヤダ快眠を妨げやがるぜ・・・



